男ならガンダムよりザクを使おうぜ!!!

単発実況ですがあまりにも長くなってしまったので2つに分けました


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14751470?mypage_nicorepo
リクエストでグングニルをやって欲しいとゆう事でやらせていただきました
1ステージだけかと思ってましたが・・・予想以上に長いwwww
本編は個人的にやりたいので実況する予定はありませんのでご了承ください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14188417
ユニオンシリーズは初めてやるのでgdgdプレイになってしまう時があると思いますが
その時はご了承ください。まぁ、いつもの事だがなwww
あとうp主は漢字にめっさ弱いです 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13718941
12日(金)の夜8時くらいからニコ生テスト放送します

放送内容は顔出し雑談&ゲーム配信です

ゲームはとりあえずは阿部鬼ver.3をやる予定です

以上!!!

コミュ宣伝

2011/02/06

ついにコミュを作ってしまいました~wwwwww

まぁ、ニコ生をやる為だけどなwwwwwwwwwwww

コミュはhttp://com.nicovideo.jp/community/co1030380

あと12日の夜にニコ生のテスト放送をやる予定す

よかったら見に来てくれると嬉しいです

それではノシ
FC2カウンター
プロフィール

黒翼の戦乙女

Author:黒翼の戦乙女
ニコニコで動画をうp主をやっているFateです♪(↑の名前は使えなかったので、もう一つの方で登録しました)誰もが楽しめる動画をつくれるよう頑張っていきますwwww

リクエスト受付
このゲームをやって欲しいなどリクエストがあればじゃんじゃんメールを送ってください。誹謗・中傷のメールは絶対に送らないでください

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
Twitter
検索フォーム
ニココミュ
