最近動画のうpがなかなか出来ず申し訳ないです

エルシャダイ実況の更新は溜め撮り分があるので大丈夫なんですが、とある事情により他の実況シリーズの収録が出来ない状態になりました・・・。

事情は追々単発実況で説明させていただきますので、落ち着きしだいうpさせて頂きます

誠に勝手ではありますがしばらくエルシャダイ実況以外の動画の更新は停止させて頂きますので何とぞご理解の方をお願いいたします

ニコ生の方も落ち着きしだいやっていきます
今世界中がこの地震に対し日本に支援や海外の有名アーティストによるチャリティーコンサート、そしてtwitterでは世界中の人達が被災者達の無事を祈るツイートがされています。
この記事を読んだとき目から汗が止まりませんでした。

そしてニコ動ではニコニコ募金をやっております詳しくわうちのコミュニティーもしくわhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13848574を見ていただきたいです

もしボランティアの支援があれば現地に行きたいのですが・・・うちの会社は糞会社なのでボランティアに行くので休みますと言っても嘘乙で済まされそうなので募金が今自分ができる最大の支援になると思います

今回の地震で多くの方々が犠牲になったことを御悔み申し上げます

そしてまた皆でニコニコできる事を願っております

<参照記事>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110311-00000061-zdn_n-inet

配信予告

2011/01/15

明日久しぶりにUstで生配信をやるよ~www

ちなみに内容はデモンズソウルをやりま~すわーい

まぁ心折設計だから心が途中で折れるかもwwwwwwwww

時間はまだ未定なのでまだ決めてないです

これから仕事のため朝に帰宅なので多分昼から配信するとおもいます

↓のアドレスからうちのチャンネルに行けます

http://bit.ly/dyeOdP
今日いつもの如く日本橋に凸してきたwwww

atooオタロード店でまさかのインザナのサントラを見つけたので思わず購入しちまったwww中古だけど
P1100009_convert_20110110202439.jpg

エクシズ・フォルスはなかったのでアマゾンで購入しょうかな~・・・( ̄  ̄;)

そして、とらの穴で同人誌を数冊購入、18禁か一般かわ自分で考えてくださいwwwww

そのあと、いつもお世話になってる服屋に行って福袋を購入して帰宅しましたとさ
P1100006_convert_20110110202719.jpg

そういや今日白い馬のマスクをかぶったメイドさんがビラくばりしてたなwwww
皆さん明けましておめでとうございます(。・ω・)ノ゙

今年の抱負について色々と書いていきたいと思います

実況動画
今のシリーズが完結以降有名なゲームを極力避けマイナー&クソゲーをメインに実況していきたいと思います。
今年の春頃にエルシャダイが発売されますが、友人から配信or動画うpをしてくれと頼まれ個人的にも配信か動画うpでやって行こうと考えています。

弐寺
へたれ5段を脱出したい( ̄△ ̄)最近スコアが伸びずレベル9で出来た曲が出来なかったりと非常にマズイ状態です…。曲解禁もかなり金を突っ込まないといけないから財布の中が…wwwwwww(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)とりあえず7段になれるよう頑張っていくぜいwwwww

DDR
とりあえずイベントのがんばれpixで冥が解禁したぜwwwwww
最近はレベル14など難しい曲を選曲したいしてますが・・・VANESSA激難しすぎ…。冥激はFIRE FIRE激より簡単に感じたね~。目標としてはレベル14の曲でBが安定するよう頑張っていくぜよ


年末は実家に帰省しユニクロの初売りに行ったらモンハンのコラボTシャツが売られていたので思わず買っちゃいましたwwwwww


それでは皆さん、今年もよろしくお願いします(* ̄▽ ̄)ノ

FC2カウンター
プロフィール

黒翼の戦乙女

Author:黒翼の戦乙女
ニコニコで動画をうp主をやっているFateです♪(↑の名前は使えなかったので、もう一つの方で登録しました)誰もが楽しめる動画をつくれるよう頑張っていきますwwww

リクエスト受付
このゲームをやって欲しいなどリクエストがあればじゃんじゃんメールを送ってください。誹謗・中傷のメールは絶対に送らないでください

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
Twitter
検索フォーム
ニココミュ
