
jubeat

2010/05/22

夏祭り(赤)ようやくクリアできた~!!!!!
バスバスをプレイして自己ベ更新したな~と思いつつマッチングした人の名前をみると・・・・俺と同じ名前の人
がwwwwwwwwww急いで写メを撮りましたwwww100521_174630.jpg
3人マッチングして3人とも同じFATEだったら最高なのにwwwww
最後にエアレイド(黄)をやりましたが・・・・69万で落としました・・・orz

では、次回も自己ベが更新できるよう頑張っていくおwwwノシ

jubeat

2010/05/16

久しぶりにjubeatをやりに行ってきましたが朝から何も食べずに行ったので昼には帰るつもりだったが・・・きずいたら2時に・・・。久しぶりにプレイとゆうことで、夏祭り(赤)やりましたが・・・・・無理orz

弐寺と連動キャンペーンでエアレイドを出しましたが黄は何とかクリアできたが・・・赤は「何この譜面( ̄□ ̄;)!!」って感じでしたwwww凛花(赤)やSigSig(赤)も何とかクリアできた~♪凛花は69万で落としてしまい思わず叫んでしまった事がありますwwwww

SigSigのラストは同時押しじゃなく乱打だとゆうことが判明wwww同時押しだと思ってた俺がいるwwwwあと友人がjubeatで師匠と呼んでる方にお会いしましたが・・・うますぎるwwwwEvans(赤)をやってるとこを見てましたが俺にはさっぱり分らんwwwww相変わらずSlangの雑巾掛けは楽しすぎるwwwwwwEvansが解禁したので黄をやったのは良いものの本当にLv8???Lv9弱ぐらいあると思うのは俺だけか???

kintが友人の情報では7月に稼働するみたいだから楽しみだな~♪


それではまたプレイしに行ったら色々と書こうと思いますノシ
今日昼にアマゾンで注文してたマイクが届いた~wwwwけど・・・モノラルプラグだって事忘れてステレオミニプラグ変換プラグ買うの忘れてた・・・orz
100513_132710.jpg


オンナ声のスキル
を手に入れるため本屋で「女の子の声になろう!」とゆう本を買ってきましたwww置いてなかったらアマゾンで買おうとおもってたが・・・以外にも置いてたwwwwあと介錯の最新作が出てたので買ってしまいましたwwwそして中身はエロいwwwwwwwwwwでも結構面白かったですよ~♪
100513_111140.jpg
今まで2作品同時収録で週5~6本ほど実況動画をあげてきましたが、ニコニコ動画の歌ってみたに参戦するため更新頻度を週3~4本にさせていただきます。なぜ歌ってみたに参戦するかと言いますと色々と冒険してみたいからです!!!余裕が出てきたら前みたいに週5~6本ぐらいうpしていこうと考えております。今後とも頑張っていきますので応援のほうよろしくお願いします

本編は完結しましたがだいご味であるジェノサイド編をやって行きます♪結構エグイです・・・

零‐紅い蝶‐
ラスボス(?)的な悪霊が出てきたが・・・姉の繭ににてるな~そしてスタンド使いwwwww


夢幻の迷宮3
ダンジョン内の店で強力な武器を見つけ泥棒したがオワタ\(^o^)/ちょっとした縛りプレイをやっていこうと思います。
ニコ動に動画をうpしましたが更新報忘れてたぜwwww
更新内容
 零‐紅い蝶‐
Part2~Part3をうp
敵もまだ雑魚ばかりで霊波計を溜めるのにギリギリまで近づかないといけなんで下手したらダメージくらいそうだ な・・・。夏ぐらいにコープスパーティ―がPSPに移植されるのでもしかしたら実況するかもしれません。あ~でもカオスヘッドも来月PSPに移植される・・・う~んどうしよう・・・。


 夢幻の迷宮3
Part2~Part3をうp
尺が長くなり過ぎて2Partに分けるはめに…。キングスライムを倒すのに3回程やり直しています・・・キングスライムってこんなに強かったか???そんなに強くなかったイメージがあるんだがな~。それにしてもエロサムネで釣るのは楽しいね~wwwwwwwwwwwwメインは零シリーズのはずなのに・・・orz


今日久しぶりにコスプレしてみましたwwww1枚目はQMAの男子制服です。去年の夏に友人らと東京に遊びに行った時に購入しましたが着る機会が全くなくなぜ買ったしとゆう状態でしたwwwwちなみに顔出しはマズイのでモザイクかけてます
100509_192801_convert_20100509204716.jpg
100509_192220_convert_20100509204801.jpg
↑の2枚目はセキレイに登場する焔(セキレイNo6)のコスですが髪型がにてねぇ~wwww夏はウィッグをつけると蒸れるので大変ですwwww
あとは会社の友人がゲーセンで巫女服を取ったのでお願いして頂きましたが載せませんwwww

今日友人からメールがありホームのチェーン店に行ってるみたいでQMAのところに50人以上のオタクが集まってるとメールが来ましたwwwwwあとコスありみたいですwwwww(爆笑

それでは皆さんノシ
本当ならjubeatをやるはずだったんですが…GW前日に会社の同期と後輩とで飯を食いに行く事になり同期らが来るまで少し時間があったのでホームでjubeatをやりに行ったんですが・・・2台稼働してる筈なのにどこにもない( ̄□ ̄;)!!会社の同期らと合流しその中にjubeatにはまってる友人がいたのでその事を話したところ、わざわざホームに電話して訊いてくれました♪
そしたらチェーン店がOPENとゆう事で2台ともそっちに持って行った事が判明…(´_`。)1台ぐらい残しとけよ~∑( ̄皿 ̄;;
ギタドラのSlangとゆう曲が移植されているんですが赤譜面が楽し過ぎるwwwwwある意味雑巾掛けwwww
次回作のjubeat kintでonly my railgunが入っているので1台だけでもいいから稼働しないかな~( ̄人 ̄)

久しぶりに弐寺をやりましたが自己ベは伸びなかったもののミスカウントが減っているのでこれはこれでOKかな♪
仕事帰りにほっしーの曲をプレイすると癒される~wwwww
次回作のResort Anthemはタイトル通りテーマはリゾートとゆうことでwktkですwww
ただその分削除される曲もあるのでニコ動にロケテ時の削除曲が紹介された動画があったので確認はしてあります。
100508_201731_convert_20100508202346.jpg
↑の画像はホームで取ってきた景品ですが作りがめちゃくちゃ作りが細かけぇ~wwwww後ろはカオスな事になってますが気にしないでくださいwwwww
話は戻るが2年目で3段合格ってかなり遅いペースのような…orzなんとしても6段ぐらいになれるよう練習していかなねば(炎_炎)


それではご機嫌ようwwwww
今回初のエロゲー実況とゆうことで頑張っていきます♪
声を使い分けれる事ができないのでほとんど棒読み状態になってしまいました…orz
いつか両性類になれるよう女声の練習をしていこうかな~・・・( ̄  ̄;)


今日本屋に行ったさいオトコの娘の雑誌わぁい!を買ってしまったwwww
帰って読みましたが鼻血がとまらねぇ~wwwwww(*´ω`*)付録でブルマ?(↓の左)がついてきたが誰得?
明日会社の連れにいらないか聞いていこ~っと♪
昔女装して大阪に遊びに行こうか計画を立てが事があるな~っと思ってた♪
わぁい!には女装必須アイテムなど載っていました~wwwこんなのあるんだな~
僕も本格的に女装してみようかな~( ̄-  ̄ )

ちなみにオトコの子大好きですwwwwwww
100505_152232.jpg

零-zero-シリーズの2作目である零-紅い蝶-をうpしまいた♪セーブポイントが見つからず2つにわけてやる事になってしまいましたwwww
零-zero-はクリアしましたが久しぶりのプレイのためかなりgdgdプレイですwww実家に帰省したさい4作目月蝕の仮面をやろうと近くのゲームショップにいきましたが・・・中古どころか新品すら売ってなかった・・・orz
FC2カウンター
プロフィール

黒翼の戦乙女

Author:黒翼の戦乙女
ニコニコで動画をうp主をやっているFateです♪(↑の名前は使えなかったので、もう一つの方で登録しました)誰もが楽しめる動画をつくれるよう頑張っていきますwwww

リクエスト受付
このゲームをやって欲しいなどリクエストがあればじゃんじゃんメールを送ってください。誹謗・中傷のメールは絶対に送らないでください

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
Twitter
検索フォーム
ニココミュ
