この前大阪に行って買ってきたデュラララの折原臨也のコス衣装を着てみました~[m:72]

ウィッグも買いたかったけど・・・お金が・・・orz

ウィッグは今月の給料で買うかwwww

まぁ顔出しのを上げないがな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




久しぶりに大阪に行ってきました~wwww

当初の目的はjubeatをやるだけでしたが服やコス衣装も買っちゃいましたwwwwパーカーのフードはネコ耳風になっていますwwww
部屋が散らかってるけど気にすんなwwww

コス衣装はデュラララの折原臨也のコス衣装を買いました~♪来週の休みに試着しちゃいま~す♪

昼飯はいつもいつも行っているメイド喫茶で食べてきました~。
頼んだものは、すき焼き丼・スペシャルドリンク(チョコ)・シーザーサラダ
シーザーサラダはあまりにもお腹が空いていたので先に食べちゃいましたwwww
すき焼き丼は日替わりメニューでなかなかの美味でした~♪
ドリンクの下の方にあるのが特製コースターです。本人曰く・・・めったに書かないからかなりレアとの事wwwww

明日仕事だが久しぶりの5勤だから頑張っていくおwwwwそれでわノシ


FC2カウンター
プロフィール

黒翼の戦乙女

Author:黒翼の戦乙女
ニコニコで動画をうp主をやっているFateです♪(↑の名前は使えなかったので、もう一つの方で登録しました)誰もが楽しめる動画をつくれるよう頑張っていきますwwww

リクエスト受付
このゲームをやって欲しいなどリクエストがあればじゃんじゃんメールを送ってください。誹謗・中傷のメールは絶対に送らないでください

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
Twitter
検索フォーム
ニココミュ
