今日久しぶりに日本橋に行ってきましたが・・・暑すぎだ!!!!!

まぁ糞暑い中たこ焼きを食ってましたがなwww
ちなみに一般的にはたこ焼きにはソースを付けますがソースではなく塩で頂きました♪
味の方は・・・美味すぎる(スネーク風に)

リクエストでナイツ・イン・ザ・ナイトメアを買ってきました♪
3000円ぐらいで売ってましたが・・・地元では4000円ぐらいしたような・・・
100828_194527.jpg

いつもの事ですが大阪に遊びに行っても弐寺は欠かさずやってきてますwwwww
成果はスコアが地味に伸びてますが・・・1曲目でEvans(N)をやったけどあと少しでAAに届かず更にラストでゲージが74%で・・・オワタwwwwwありえん( ̄□ ̄;)!!

あとはオタロードにある服屋でお買いもの~♪
日本橋に行くたびにちょこちょこ顔を出しているので顔を覚えてもらっているのでプチ常連みたいなもんですかねwww
ちなみに買った物はバーンニグスショウとゆうブランドのデニムを買いました~♪デザインも結構良いのでMADも良いけどこっちもなかなか♪
楽天市場にSTUDIO-SHOとゆう店があるで今度なにか買ってみようかね~www

そういや今日ゲマズにたくさんの人がいるのでなにかな~っと思ったらなのはの1番クジで並んでたみたいですが・・・並んでる人の数が半端じゃなかったwwwwwwwww

にゃんぱいあの1番クジがでたら1万~2万ぐらい注ぎ込んでやる!!!

うちはなのはクジはやってないのであしからず~www1時間ぐらい並びそうだったからやめたww

また今度遊びに行きたいと思ってま~すノシ

盆休みに入り実家に帰省中ですが近くにゲーセンに弐寺がある事はあるものの・・・



モニターがいつも行ってるゲーセンに比べるとモニターが小さい・・・orz


さらにアスペクト比が間違ってるせいか下の方が見えないのでBPMがwwwwww


こんな状態でソフラン曲できるか~!!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡


ちなみにレベル4Nの曲をやったらいつもならAAとかとれるけど・・・Dでしたwwwwwwwww


スコアは・・・正直ガタ落ち状態ですwwww笑えん!!!


店員さんに言っても良いけどしょっちゅう帰省するわけではないので言ってもな~って感じです
タイトル通り今日会社の友人らと映画を観に行ったさい待ち合わせの時間より早く行き指を久しぶりいやってきました♪
今日は全然人がいなかったのでやりやすかったぜ♪

そして恋メリ解禁DA-----☆

恋メリプレイ中にやけながらやってるのは俺だけ?wwww

昨日mixiで障害が発生し治ったものの・・・なぜか今日も障害が発生しログインできない・・・

恋メリが解禁された事によりやる気が出てきたぜwww

それではノシ
今日遂にPS3を購入しました~!!!!!

しかしネット繋ぐのにLANケーブルがないことに気づき買いに行ったものの1mあったら足りるだろうと思った結果がこれだよwwwww

2mぐらいの買っとけばよかった・・・

ちなみに買ったソフトはトラスティベルとモッドネーションです♪
もともとモッドネーションをやってみたかったので購入を考えてました

トラスティベルは個人的に面白そうだったので買ってみました♪
100809_005625.jpg

夜にモッドネーションの配信をやったのは良いがいきなりフリーズしたり配信がブチブチ切れたりしたのでかなりぐだってしまったけど自由度が高過ぎて面白かったよ~♪

アリ地獄

2010/08/04

今日仕事から帰ったら零の実況をやろうと思い帰ったのは良いものの・・・。

帰って部屋の電気を付けた瞬間・・・アリさんがいっぱいΣ(゚д゚;)wwwwwwwwwwwwwwwwww

ホラーゲーム以上怖かったですwww思わず叫びそうになったくらいです♪

汗だくになりつつ20分くらいアリと格闘した果てになんとか実況の収録ができた・・・
FC2カウンター
プロフィール

黒翼の戦乙女

Author:黒翼の戦乙女
ニコニコで動画をうp主をやっているFateです♪(↑の名前は使えなかったので、もう一つの方で登録しました)誰もが楽しめる動画をつくれるよう頑張っていきますwwww

リクエスト受付
このゲームをやって欲しいなどリクエストがあればじゃんじゃんメールを送ってください。誹謗・中傷のメールは絶対に送らないでください

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
Twitter
検索フォーム
ニココミュ
