
RAプレイ日記

2010/09/19

昨日やりに行ってきたが日記を更新するの忘れてたwwww

けっしてポケモンBを買ってやってた訳じゃないんだからな///

結果としては

Answer(H)&Fantasia(H)をハードランプを余裕で付けてきました[m:50]

やっぱFantasia(H)はレベル7の上位くらいしか見えない

reunion(A)の動画を視たけど・・・Tatsh節全快だと思ったわwwwww

次作にはぜひZenius-I-vanisherの続編をwww


10月に入ったら実況動画を新シリーズをやっていきたいと思っておりますので、ぜひ見てください
今日ついにやって来たぜ~!!!!

たまに行くゲーセンの方に行ったら誰もいないwwww

プレイした曲

Answer(N)・・・フルコン余裕でしたwwww
Answer(H)・・・あと少しでAAに届きそう♪HARDクリア出来そうなので次やりに行った時にやってきます

ZETA~素数の世界と超越者~(H)選曲ミスでさらにHARD付けっぱで凸案の定死にましたwwww

おおきなこえで(A)・・・なかなかの良曲でした♪前作でサヨナラヘブンが移植されたのは感謝感激雨霰でしたね~CSをやってた頃はお世話になりました

恋愛レボリューション21-秋葉工房mix-(H)初見HARD余裕でしたwwwwネタとしか思えんwwww

Fantasia(H)・・・まさかのポップンからの移植wwwレベル8の割には簡単な曲でしたwww
HARDクリア出来そうなのでAnswer(H)と同様次やりに行った時にクリアしてきます

次やりに行くのは今週の土曜にやりに行って来ます
久しぶりに歌ってみたに動画を投稿させていただきました

ノーマルEDで鬱になった実況主ですwwwww

カラオケで何回か歌いアパートで収録したのですが・・・

アパートではあまりデカイ聲が出せないのでカラオケで歌ってる時と全然違う・・・

今度カラオケに行く時にパソコン持ち込んで収録したいと思いますwwwwwww


http://www.nicovideo.jp/watch/sm12006522
FC2カウンター
プロフィール

黒翼の戦乙女

Author:黒翼の戦乙女
ニコニコで動画をうp主をやっているFateです♪(↑の名前は使えなかったので、もう一つの方で登録しました)誰もが楽しめる動画をつくれるよう頑張っていきますwwww

リクエスト受付
このゲームをやって欲しいなどリクエストがあればじゃんじゃんメールを送ってください。誹謗・中傷のメールは絶対に送らないでください

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
Twitter
検索フォーム
ニココミュ
