サムネ候補がたくさんありましたが・・・間違いなく消されるwwww

収録して後悔しか残ってないwwwww

内容は・・・グロ過ぎるwwwwww


http://www.nicovideo.jp/watch/sm12491239
劇場版00を観に京都に行って来たぜ~wwww

パルコで観ようと思ってたんだけど時間を調べたら夕方6時からしかやってないとかwwwww

感想はとゆうと作品はガンダムなんだがガンダムじゃない感じでしたね~マクロスFに近い感じでした

そして安心の炭酸でしたねwwwwwwwMr.ブシドーからハムに戻ってたしwwww

刹那かっこよ過ぎるwwww

ネタバレになっちゃうけど劇場版で来たるべき対話が・・・

まぁ個人的には良い出来だと思いますね~♪悪まで個人的な感想なんで00とかSEEDは糞だって言う人もいますがね

ちなみに種死は大嫌いですwwwww

上映の時間まで時間があったのでブラブラしてたけど河原町のラウンド1でACラブプラスのロケテやってたけど・・・たくさんの紳士が並んでましたね~wwwwww

えっ?お前はやってないのかって?

音ゲーしてましたがwwwww

久しぶりにユビをやってたけど手汗で指輪が吹っ飛んでいきそうになったwwwww

そういや猫カフェが出来てたから今度行った時に行ってくるぜ♪

猫好きの俺には堪らんwwwww

それではノシ



RAプレイ日記

2010/10/03

朝一やりに行ってきたぜ~wwww

とりあえずUnder the sky ヒマワリを解禁してきたぜ!!!

Under the sky(灰)・・・HARDランプ点けたけど死にかけた・・・

ヒマワリ(灰)・・・易付けてなんとかクリア出来た

5段をこの前合格したがsmooch・∀・のスコアが余りにも酷かったのでやり直したものの・・・4曲目で死にましたwwwwwwwww

最近まったくやってないせいかスコアも酷い事にwwww

そういやこの前万代に行ってハピスカ,赤,トルーパーのサントラ見つけたけどハピスカとトルーパーの値段が8000円もしたんだが・・・気のせいかな・・・
今回よりナイツ・イン・ザ・ナイトメアを実況プレイしていきます

このゲームはポケモンをやるためにDSを買ったのだが次にやるゲームは何にしようかね~と考えて

いてふと目に止まったのがこのゲームでしたwww

結局DS版を買わずに月日が過ぎPSPで移植をとゆう事で個人的にやってみようかな~っと思ってた矢先にリクエストで
このゲームをやって欲しいとメールが来た瞬間・・・

俺はこのゲームをやらないといけないと運命だなと感じましたwwwwwww

FC2カウンター
プロフィール

黒翼の戦乙女

Author:黒翼の戦乙女
ニコニコで動画をうp主をやっているFateです♪(↑の名前は使えなかったので、もう一つの方で登録しました)誰もが楽しめる動画をつくれるよう頑張っていきますwwww

リクエスト受付
このゲームをやって欲しいなどリクエストがあればじゃんじゃんメールを送ってください。誹謗・中傷のメールは絶対に送らないでください

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
Twitter
検索フォーム
ニココミュ
