3ヵ月ぶりに大阪に遊びに行って来たぜ~wwww

日本橋に着いたらけいおん!一番クジを再販の再販(?)をやってたので5回程やったところE賞、F賞×2、H賞×2が当たったお(^ω^)
101127_200029.jpg
101127_200120.jpg

ちなみにH賞はあずにゃんと律が当たった

そしてオタロードにあるサーカスとゆう服やでベストとデニムを購入
ベストは猫耳&尻尾が付いてるのでマジでかわゆす(*´ω`*)
101127_200418.jpg

ちなみに常連なので店員さんと仲が良いわけだが9月の終わり頃に一人やめて新しい子が入って来たわけだが・・・となりにクレープ屋「萌え~ぷ」が出来ていて「となりに行ったらおもしろいものが見れるよ」と言われ行ってみたら上の文に書いた子が居たwwwwwwwwwwwwww
思わず「何やってるんすかwww」と突っ込んでしまったwwwww

もう会えないと思ってたけど・・・また会えるとわwwww

そして梅田に戻りDDRパフォーマーの聖地であるアミュージアム茶屋町店に行って来たけど・・・
3時ぐらいだったからかなりの人だかりがwww選曲中緊張し過ぎて足がガタガタ震えてた
風が強く前髪が長いからgdgdになりさらにビルの窓ガラスから太陽の光が反射し画面が見ずらくスコアが・・・(´・ω・`)

冬のボーナスでデジカメを購入する予定なのでもしかしたら12月末やりに行ってニコ動にプレイ動画をうpする予定をしています

もしそれなりに自信のあるそこの君!ぜひアム茶の表台でプレイしてみてくれwwwwww
タイトルに惹かれて思わず購入してしまったwwwww

アマゾンのレビューによると短いみたいなので週1で更新していきます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12675833
FC2カウンター
プロフィール

黒翼の戦乙女

Author:黒翼の戦乙女
ニコニコで動画をうp主をやっているFateです♪(↑の名前は使えなかったので、もう一つの方で登録しました)誰もが楽しめる動画をつくれるよう頑張っていきますwwww

リクエスト受付
このゲームをやって欲しいなどリクエストがあればじゃんじゃんメールを送ってください。誹謗・中傷のメールは絶対に送らないでください

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
Twitter
検索フォーム
ニココミュ
