
近況報告

2010/12/25

弐寺
ストーリーモードが解禁され1章ステージ3までクリアしましたぜ
アミューズメントよしもとで1クレだけやったが…皿が廻らんとゆう異常がwwwwwwwwwwwwww
モチベが最近全く上がらずスコアの低迷が続いてる…。


DDR
イベントのがんばれpixで最後の曲冥を解禁できた~♪ただ何クレ突っ込んだ事やら
24日にVANESSA,888,ZETAが解禁されVANESSA踊SPはレベル10だが・・・レベル詐欺にも程があるだろ・・・


REFLEC BEAT
滋賀にはまだ稼働はしてないが大阪に行った時にちょこちょこプレイしてサヨナラヘブンやsmooooch・∀・を解禁
そして対人戦を2勝しSakura Reflectionが出現wwwwwww

101225_153303.jpg

ニコニコ動菓を手にいれるため近くのコンビニを全て廻ったがどこにも売っておらず日本橋のampmで売っていたので10個程買っちゃいましたwwwwwwww101225_224334.jpg

あとたこ焼きを食べたのは良いんですがトッピングでキムチに挑戦してみました~(>∀<)ノシ
味の方は・・・美味すぎるwwwwwwwwwwww
今度はポン酢に挑戦してくるぜ

101225_154857.jpg
久しぶりに音ゲープレイ日記を更新するお(^ω^)

最近は弐寺よりDDRをメインにプレイ中、DDRのがんばれpixで曲が3曲&アクセサリーが解禁され

るわけだが・・・残り1曲解禁すれば終わるんだが最後の1曲が・・・

冥と来たわけで解禁させるために頑張っておりますwwwww

他にもVANESSAやMAX LOVEなど弐寺の曲が移植されているが、一部の曲はコースモードでしかプレイできず12/1で going up / colors BALLAD THE FEATHERS / S.S.D.FANTASICAfeat. Naomi Koizumi Leaving... / seiya-murai meets “eimy” Melody Life / Noria MAX LOVE/ DJ YOSHITAKA feat. 星野奏子や譜面追加で中国語verが追加されたので早くVANESSAやGold Rushが解禁されるのが楽しみだぜwwwww

弐寺はミスカウントが少なくなってはきているがスコアがガン落ちの状態に・・・orz

日本ツアーの達成率がまだ17%だって言うのに今度は世界ツアーがwwwwwwwwwww
間違いなく金欠に陥るぜ・・・

近々デジカメを購入しDDR DPプレイ動画をニコ動にうpしていこうと考えています

それでは、また(・ω・)ノシ
FC2カウンター
プロフィール

黒翼の戦乙女

Author:黒翼の戦乙女
ニコニコで動画をうp主をやっているFateです♪(↑の名前は使えなかったので、もう一つの方で登録しました)誰もが楽しめる動画をつくれるよう頑張っていきますwwww

リクエスト受付
このゲームをやって欲しいなどリクエストがあればじゃんじゃんメールを送ってください。誹謗・中傷のメールは絶対に送らないでください

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
Twitter
検索フォーム
ニココミュ
