
--/--/--


零-紅い蝶- うp

2010/05/13

今まで2作品同時収録で週5~6本ほど実況動画をあげてきましたが、ニコニコ動画の歌ってみたに参戦するため更新頻度を週3~4本にさせていただきます。なぜ歌ってみたに参戦するかと言いますと色々と冒険してみたいからです!!!余裕が出てきたら前みたいに週5~6本ぐらいうpしていこうと考えております。今後とも頑張っていきますので応援のほうよろしくお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

黒翼の戦乙女

Author:黒翼の戦乙女
ニコニコで動画をうp主をやっているFateです♪(↑の名前は使えなかったので、もう一つの方で登録しました)誰もが楽しめる動画をつくれるよう頑張っていきますwwww

リクエスト受付
このゲームをやって欲しいなどリクエストがあればじゃんじゃんメールを送ってください。誹謗・中傷のメールは絶対に送らないでください

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
Twitter
検索フォーム
ニココミュ
