
--/--/--


実家に帰っても弐寺

2010/08/14

盆休みに入り実家に帰省中ですが近くにゲーセンに弐寺がある事はあるものの・・・



モニターがいつも行ってるゲーセンに比べるとモニターが小さい・・・orz


さらにアスペクト比が間違ってるせいか下の方が見えないのでBPMがwwwwww


こんな状態でソフラン曲できるか~!!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡


ちなみにレベル4Nの曲をやったらいつもならAAとかとれるけど・・・Dでしたwwwwwwwww


スコアは・・・正直ガタ落ち状態ですwwww笑えん!!!


店員さんに言っても良いけどしょっちゅう帰省するわけではないので言ってもな~って感じです

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: No title

1週目は創生エンドでクリアしているので均衡と破壊の方はまだ観てないのでそっちの方に向けて攻略していきます。
FC2カウンター
プロフィール

黒翼の戦乙女

Author:黒翼の戦乙女
ニコニコで動画をうp主をやっているFateです♪(↑の名前は使えなかったので、もう一つの方で登録しました)誰もが楽しめる動画をつくれるよう頑張っていきますwwww

リクエスト受付
このゲームをやって欲しいなどリクエストがあればじゃんじゃんメールを送ってください。誹謗・中傷のメールは絶対に送らないでください

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
Twitter
検索フォーム
ニココミュ
